2006年11月23日

複数収入の作り方

こんばんは、「複数収入への道実践事務局」の伊藤です。

私は今、北海道の網走にいます。
先日は津波騒動で非難したり、秋刀魚の大群が押し寄せたり、今日は地震までありました。

映画の「デイアフタートゥモロー」じゃないですけど、地球の異変が始まったようでこわいですね。

昨日の夜のニュース番組で「正社員と契約社員」みたいな特集をしていました。

「一度レールをはずすと、もう二度と正社員には戻れない今の日本のシステムが、いつの間にか出来上がっているんですよ」

「日本はいつの間にか、会社の儲けが一番で、普通の人々がずんずん貧乏になってしまう構造ができている」

「今は大学を出ても派遣社員にしかなれない人がたくさんいるんですよ」

そんな話をしていた。


ある引きこもりの青年が社会に復帰しようとするが、正社員の道はなく保険も年金も払えずもう30歳を超えてしまってあせっているドキュメンタリーだった。

彼の目には、安定収入を得るための正社員の道しか見えていない。

かわいそうな現実があった。

でも、このブログを見に来ている人たちは、現実を知り、より良い未来に羽ばたく第一歩を踏み出している人ばかりだ。

そのためにも、がんばって稼げるようになろうね。

さあ、今回もすごいもの紹介しちゃうよ。


まずは、

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法


でも、もう少し簡単な方法はっていう人には、

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


そして、そんなんじゃ物足りない人にお勧めなのはこれ、

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


posted by only1 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ツルハシビジネス的発想を身につけると短期で伸びる!』神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)師の教え
Excerpt: 【豆つるはし2本組】 『2本の頭部でつるはし、鍬、鋤、金槌の4種の使い分けが可能。ミニサイズで重さも400g未満なので女性でも片手でラクに扱えます。頭部は特殊鋼を鍛えて強度を増しているので..
Weblog: 笑うアフィリエイター・アフィリエイトは内職でしょうか
Tracked: 2006-11-23 19:59

『ツルハシビジネス的発想を身につけると短期で伸びる!』神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)師の教え
Excerpt: 【豆つるはし2本組】 『2本の頭部でつるはし、鍬、鋤、金槌の4種の使い分けが可能。ミニサイズで重さも400g未満なので女性でも片手でラクに扱えます。頭部は特殊鋼を鍛えて強度を増しているので..
Weblog: 笑うアフィリエイター・アフィリエイトは内職でしょうか
Tracked: 2006-11-23 20:04

『ツルハシビジネス的発想を身につけると短期で伸びる!』神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)師の教え
Excerpt: 【豆つるはし2本組】 『2本の頭部でつるはし、鍬、鋤、金槌の4種の使い分けが可能。ミニサイズで重さも400g未満なので女性でも片手でラクに扱えます。頭部は特殊鋼を鍛えて強度を増しているので..
Weblog: 笑うアフィリエイター・アフィリエイトは内職でしょうか
Tracked: 2006-11-23 20:17
×

