2009年11月01日

間違いだらけの常識で、人生を棒にふるな!


給料カット!  ボーナスカット!  挙句の果ては、リストラ。倒産・・・

突然ですが、あなたはなぜ朝早くから夜遅くまで働いているのですか?
そんなこと、考えたことありません?

お金が全てじゃないのはわかっているけど、ないよりはあったほうがいいに決まっている。
そんなに頑張って、一生懸命働いているのに、奥さんのパート収入が無くてはやっていけないっていう人が沢山います。

ニュースでは派遣問題や就職問題についての政府対応が取り上げられてますよね。
「社会が悪い!」「政治が悪い!」なんて言っていても、自分の財布にお金が入ってくるわけじゃありません。

だけど、そんな私達を横目に見ながら、ベンツに乗って億ションなんかを平気で購入しちゃう人も沢山いるわけで・・・・・。      なぜ???

真面目にコツコツやっているだけじゃ、報われない時代になってしまったのです。
「不公平だけど、しょうがないよ」だけで、私は済ましたくはありません。

いつの時代でも、努力を向ける方向が間違っていれば、決して上手く行かないということはみんな知っていることです。でもいつの間にか、ほとんどの人が気づかないうちに時代が変化してしまい、私たちが正しいと思う方向がずれて来てしまっています。
実に90%以上の人達が、昔のままの間違ったやり方と考え方で仕事を続けようとしています。
何かおかしいな?と思いながら取り残されているのです。

あなたはどうですか?

しかし、ちょっとした「考え方を変えること」と「行動力」で、いい方向に人生を向けることが出来るようになるのです。

こんにちは。キャッシュフロー研究会の伊藤と言います。
このレポートは、インターネットで会員向けに配信しているメルマガの一部です。
私の周りの同年代にとって、パソコンは必要なんだろうけど、ちょっと今さらね‥。     
と言っている人がほとんどです。
ましてや活用して何かを始めようなんて人はいません。
わからないではないんですが、まったくもったいない!
インターネットの世界では、日々新しい情報で新しい人生を開かれる人がたくさんいます。
でも本当は、インターネット世代じゃない人達にこそ新しい情報が必要だと思うのですが、手に入れられる方法がありません。
そこで、このチラシを配ってみようと思いました。

この情報を活用して、今の生活を守って欲しいと思っています。

その情報とは、
世の中はどんな風に変わってきてしまっているのでしょうか?
金持ちと貧乏な人との考え方の違いって何?
ラットレースって聞いたことありますか?
では、キャッシュフローゲームを知ってますか?
本音で語るニュービジネスの表と裏
実践マネーツリーの構築方法?

ご希望の方に、今回30名限定でその小冊子を配布しようと考えています。

もしかして、なくなってしまったらゴメンなさい。

ご希望の方は、下記にメールください。



キャッシュフロー研究所  伊藤 昌雄   idnet@nexyzbb.ne.jp
posted by only1 at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞwww
一時間やって5万もらったけど、謝礼とかいらないからもっと舐め続けたかった。。。(´・ω・`)
http://scANtyend.com/urabaito11/
Posted by ナメタロウ at 2009年12月02日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。