2006年11月23日

複数収入の作り方

こんばんは、「複数収入への道実践事務局」の伊藤です。

私は今、北海道の網走にいます。
先日は津波騒動で非難したり、秋刀魚の大群が押し寄せたり、今日は地震までありました。

映画の「デイアフタートゥモロー」じゃないですけど、地球の異変が始まったようでこわいですね。

昨日の夜のニュース番組で「正社員と契約社員」みたいな特集をしていました。

「一度レールをはずすと、もう二度と正社員には戻れない今の日本のシステムが、いつの間にか出来上がっているんですよ」

「日本はいつの間にか、会社の儲けが一番で、普通の人々がずんずん貧乏になってしまう構造ができている」

「今は大学を出ても派遣社員にしかなれない人がたくさんいるんですよ」

そんな話をしていた。


ある引きこもりの青年が社会に復帰しようとするが、正社員の道はなく保険も年金も払えずもう30歳を超えてしまってあせっているドキュメンタリーだった。

彼の目には、安定収入を得るための正社員の道しか見えていない。

かわいそうな現実があった。

でも、このブログを見に来ている人たちは、現実を知り、より良い未来に羽ばたく第一歩を踏み出している人ばかりだ。

そのためにも、がんばって稼げるようになろうね。

さあ、今回もすごいもの紹介しちゃうよ。


まずは、

わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法


でも、もう少し簡単な方法はっていう人には、

自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


そして、そんなんじゃ物足りない人にお勧めなのはこれ、

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


posted by only1 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

複数収入?

こんばんは、「複数収入への道実践事務局」の伊藤です。

よく副収入って聞きますよね、この副と複の違いわかりますか?

今までは、メインの仕事の足しにするために手に入れる収入のことを副収入って呼んでました。

しかし、今は一つの仕事で安定収入を得ることは、決して頭のいいこととは言えない時代になって来ているのは、みんな感じていることですよね。

じゃあどうしたらいいのか。

そう、これからいろいろなことをここで紹介していきます。

手始めのアフィリエイト。ここで、まずいろいろ見てみましょう。
NO.1

宮川明の年収3,000万円を突破する!インターネット起業、短期成功の秘密


NO.2


◆冊子版◆11月21日24時緊急値上げ!★今なら12万円分の5大特典プレゼント★一瞬のうちにあなたの収入が3.7倍に!『山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法』

NO.3


懸賞集客!自分で出来るんです!メールマガジン読者を集める確実な方法

はじめまして

─こんばんは  「ミリオネアへの道」というブログを始めました。─
         
         よろしくお願いします。

さっそくですが、「インフォトップ」からものすごいものが出ました。

アフィリエイトで収入をって考えてる人は、絶対チェック!!!
       


      私もさっそくアフィリエイター登録しちゃいました!

  ちまたで大人気!報酬最大88%のアフィリエイト「インフォトップ」
        


        早い者勝ちです!私の商材も登録しました!

    まずは、どんなところかココ↓から確かめてみてくださいね!
 



☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─────≪ 読者人気1位!≫─────

 
“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆『読者人気2位』



アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技

     ────────────────【目次】───────────────

1.早い者勝ちです!報酬最大88%です!「インフォトップ」オープン!
          
infotop


2.
アフィリエイトで毎月50万!MAX全開フル加速で儲ける驚異の裏技


3.『読者人気2位』
メルマガ不要・ブログ不要!ネットビジネス初心者が1ヶ月で40万円稼いだ方法!



──────────────────────────────────


こんばんは、ミリオネア研究会の伊藤 昌雄です。



報酬最大88%!「インフォトップ」17日9時オープン!
 


早い者勝ちです!

早く登録すればするほど、あなたのチャンスが広がります!


私も、さっそくアフィリエイター登録しましたよ。


こういう、にぎわいがあるときが、チャンスです。

話題があるときが、チャンスです。

努力せずに簡単に稼げる、チャンスです。


報酬最大88%!「インフォトップ」17日21時オープン!


infotop

 



───────────────────────────────────
■ 『読者人気1位』 ☆ 
“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

───────────────────────────────────年収3000万円???月収にしたらなんと250万円!

サラリーマンの給料では考えられない金額だよね。

そんな話信じられます?

「うっそ〜。」

「でも気になる〜。」

「やっぱり教えて〜。」


と心の中では、思うのではないでしょうか。


あなたも、この内容を見ればあなたも目からうろこが落ちますよ。


実は、『知識ゼロから、年収3000万円にする。』ノウハウは、

本当に存在していたのです!


しかも、無料レポートとして!




◆◇◆◇年収3,000万円を突破する!インターネット起業、短期成功の秘密◇◆◇◆
  
  あなたはまだ95%の負け組に甘んじているのですか?...

  実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の
  収入すら得ることができていないのです。

  例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる
  人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人
  は、100人中2人もいないのです。(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

  ただし、"もうひとつの真実"についてもお話しておきます。

  矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、
  わずか30日後にも実現可能なのです。





“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル



───────────────────────────────────
■ 『読者人気2位』
メルマガ不要・ブログ不要!ネットビジネス初心者が1ヶ月で40万円稼いだ方法!
───────────────────────────────────

今回紹介する、これらのマニュアルを実践して欲しい人は、こんな人です。



・副収入月10万円ではなく100万稼ぎたい人

・とにかく短期でまとまったお金を稼ぎたい人

・面倒くさがりやで飽きっぽい人


やはり、なんでもそうですが、あまりにも多くの人が実践すると

稼げる額も少なくなります。


つまり、人より少しでも先にやった人ほど

稼げる額が多くなるということです。


今でもドンドンとご注文が入ってきています、

他の人に先を越されないうちに、

まだまだ稼げるうちに、

今すぐ稼ぎたいあなたは、今すぐココ↓↓





───────────────────────────────────
posted by only1 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

